Sunshine no Heya

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのブログ

  作成日時 : 2006/05/18 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

今日初めてブロクをしています。どんな人からどんなメッセージがくるかなと今から楽しみです。みなさん、ぜひお返事をくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「初めてのブログ」について
「初めてのブログ」について これからどうやったらコメントが増えるんでしょうかね。初めてトラックバックというのをしてみます。 ...続きを見る
わんちゃん大好き!
2006/05/18 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
サンシャインさん、
私も今日ブログ始めました。楽しいですね。どうぞよろしくお願いいたします。
まろ
2006/05/18 04:47
テスト君です。僕も初めてやってます。がんばりましょう。
テスト君
2006/05/18 04:50
サンシャインの部屋、かなり奥まで入り込んで、中で迷ってしまいました。
で、で、で、出口〜はどこだ?? 
あやめ
2006/05/18 04:53
私も今始めたところです。写真も入れましたよ。ははは。
http://aiken-okakidono.blogspot.com
0kakidono
2006/05/18 05:14
私もそのうちサンシャインちゃんの写真が見たいですね。。。。
ヒロシ
2006/05/19 00:16
Sunshineさん、これからブログ楽しみにしてます。私は4月下旬から始めまして、レイアウトや画像など、試行錯誤の毎日です。楽しみながらやってます。
ポチ
2006/05/19 01:03
ぽちさん、ぜひURLも教えてくださいね〜。

サンシャインさん、
写真楽しみに待っていますね。
しんじ
2006/05/19 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのブログ Sunshine no Heya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる